テニスの王子様 | ナノ




幸村の病院に行こうと行ってみんなで向かっているときにブン太に呼ばれたので真田には先に行ってもらうように言いブン太と近くの公園のベンチに座った。

「今日はごめんな…」

「私こそ、泣いてごめんね…」

「でも!次はぜってー勝つから!だから…本当に泣いてほしくないんだよぃ」

もえに泣かれるとマジで心痛む。なんてブン太に言われて少し重かった空気が軽くなった気がした。
急にブン太の顔が真剣になったと思えばギュッと抱きしめられた。

「ちくしょー…悔しい……」

「大丈夫、ブン太かっこよかったよ」



ほら、顔を上げろ

泣き顔なんて見たくねぇから、次は笑ってくれよぃ?




−あとがき−

つつつつつつ!ついにテニプリ夢!初めてみました!!!!
なので私の1番愛している丸井くんで先頭を切ってみました!
なんか…ワクワクするぞ!\(^ω^)/ぇ

こんな感じで亀ながら頑張ってみますのでよろしくなのです!

ご覧いただいきありがとうございました!

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -