こういった仕事は決して本番行為をするとこではない。
人によったらしてる人もいるらしいけど、私は絶対に嫌だった。

もちろん無理やりしてこようとしてくる人もいた。
お店の人とか呼んだりしていつも助けてもらっていた。
でもこの日は違うかった。

電話をかけようとしても腕を縛られてしまって、身動きが取れない状態にされてしまった。

「大丈夫…中には出さないから。」



気持ち悪い、気持ち悪い。
さっさと終わればいいのに。


泣いて叫んでもここは個室のため、誰も助けには来てくれなかった。








その人が帰ってテーブルの上を見ると2.3枚お札が置いてあった。

身体中が何故か気持ち悪かった。

「レイプじゃん…これ。」

泣いたからか、化粧は落ちていて醜い顔になっていた。
そんなことはどうでもよくてとりあえずお店のシャワーを借りて、今日はそのまま帰った。



あぁ、また雨が強くなってきた。

本当に憂鬱だ。


傘も刺さずにトボトボと歩いていた。
冷たいとか人目とか関係なく家に向かって歩いていた。

早く帰りたいのに、足が上手く動かない。


信号を待っているときも、ずっと下ばかり見ていて信号が変わったことにも気がつかず、ボーっとしていた。

雨が身体に当たらなくなった。
止んだのかなっと思って顔を上げると、そこには黒尾くんがいた。

「恵さんっ!何やってんだよ!!」

黒尾くんの息は少し上がっていて、走って来てくれたことがわかった。






[*前] | [次#]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -