ハイキュー | ナノ




最近付き合いだした1つ年下のマネージャーの蒼唯は第一印象はいつでも笑顔だった。
俺にはもちろん、誰にだって笑顔だ。
そんな彼女がとても魅力的に感じたのはいつからだろうか。

「赤葦先輩っ!ドリンクです!」

「あぁ、ありがとう。」

少しドジで初めは先輩マネージャーにたくさん迷惑をかけて泣いてたっけな。
それがいつか、しっかり仕事ができるようになっていた。
俺がいない間の木兎さんの相手も…。

いつか蒼唯になんでそんなに毎日笑顔なのかと尋ねると、
「赤葦先輩は全然笑わないですね…楽しくないんですか?」
なんて言われてしまった。
別に楽しくないわけじゃないし、むしろ蒼唯といるときは楽しい。
でも蒼唯の目には俺が笑ってないように見えてたみたいだった。


「ねぇ、蒼唯。」

「なんですか!先輩っ!」

俺が呼んだ時にはいつも子犬のように嬉しそうに反応してくれる。
本当に愛おしく思う。

「俺といて…楽しい?」

「もちろんです!私は赤葦先輩のこと大好きです!」


そうやって笑ってくれる彼女がまた更に愛おしく思えた。


「俺も蒼唯のこと、大好きだよ。」

「っ!!あ、あの…け、京治先輩っ!」

「えっ…」


そう言って蒼唯は精一杯背伸びをして俺の頬にキスをした。

「私の方が大好きです!」



君がとても無邪気に笑うから


可愛い彼女に今度は俺から唇にそっとキスをした。




−あとがき−

初赤葦くん夢でした!
私の中の赤葦くんはクールだけどヤキモチ妬きのイメージ…。
でも優しい感じの赤葦くんにしてみました!


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -