ハイキュー | ナノ




あの伊達工業のブロックはギャラリーで見ていた私も正直怖かった。
もちろん本人が1番怖かっただろう。
本人があの旭だから尚更。
コートで落ち込んでいた旭を見てかける言葉もなかった。

大地とスガと楽しそうにバレーをしてる旭が好きでバレーのことも全然知らなかったけど、旭と話したくて必死に勉強した。
たくさん勉強したから、旭と話せるようになって私が想いを伝えると顔を真っ赤にして、よろしく…。と言ってくれてから、こうやって毎回試合を見に来ていた。

今までエースだってことで何回もブロックに捕まりそうになっていた。
それでも皆で力を合わせて乗り越えてきていた。
でも、鉄壁は崩せなかった。

旭は相当落ち込んでいて、しばらく連絡もつかなかったし、学校でもあまり話さなかった。

「旭…。」

「あー、蒼唯久しぶり。」

へらっと笑う旭は前と変わらなかった。


「部活…行ってないって、大地に聞いた。」

「う、うん…。なんかさ怖くて。」

「そっか。」

旭の隣に腰を下ろした。
聞きたいこと言いたいことはいっぱいあった。
どうしてあんなに大好きだったバレーから離れちゃったの?
伊達工業のブロック怖かったね。
大地もスガも心配してたよ、1回顔だしたら?

でも、私が伝えて旭はなんて思うだろう。
何も知らないくせにって思われちゃうかな。


そう考えると旭には何も言えなかった。

「あのさ…。」

「どうしたの?」

「ちょっと、弱音吐いてもいい?」

旭の方を見ても旭は顔を合わそうとしてくれなかった。

「私でよかったら聞くよ。」

「ありがと…。」


そう言ったまま旭はまたしばらく黙ってしまった。

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -