ハイキュー | ナノ




珍しく研磨の部活が休みで、私も用がなかったので彼氏の研磨と一緒に帰っていた。
東京でも冷え込むくらい今日は寒い。

「今日本当寒いよねー。」

「…寒いの嫌い。」

そう言ってる研磨も私も究極の寒がりだから、雪の降る日は基本家にいたいタイプだ。
なのに私は今日大事な手袋を忘れてしまった。
手だけが以上に冷たい。

「さっむ……。」

「蒼唯…手袋は?」

「えへへ、今日忘れちゃったの…。」

「本当、寒がりなのに抜けてるよね。」

はい。と研磨が手袋の片方を渡してくれた。

「えっ…でも研磨が片方冷たくなっちゃうよ。」

「こうするから、大丈夫。」


そう言って私の右手を繋いで研磨のポケットに入れてくれた。

「け、研磨っ!!?」

「蒼唯も寒いでしょ…。早く帰ろうよ。」


そう言ってくれた研磨の頬は少し赤くなっていた。
不器用であまり自分の思ったことを言ってくれない研磨だけど、たまにこうやって優しさを見せてくれる。


また寒い季節がきたよ


研磨と一緒ならどれだけ寒くても平気!





−あとがき−

初研磨夢でした!
それにしても短い…。
こんな冬を研磨と過ごしたいーっ!


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -