ハイキュー | ナノ




すっと京治の手が私の元に伸びてきたので何をされるのかと思い、グッと身体に力が入る。

「こんなにして…痛かっただろ?」

制服のブラウスの袖をめくり傷を見て撫でながらそう言った。

「い、たく…ない…。」

「嘘つき。よく血滲んでたの見たよ。」

京治は本当によく私のことを見てくれていた。

「部活の先輩に…聞かれたんだ。なんで赤葦の彼女長袖なの?って。
初めは日焼けを気にしてるんだと思うって俺も答えてた。
でもある日、ブラウスに血が付いてるの先輩が見たらしくて…腕切ってるんじゃないかって言われた…。」

腕の傷を眺めながら京治は続けた。

「別に偏見とかはないんだけどさ、どうしてだろうって思って…。
理由があるにしろ、俺が離れちゃ余計に酷くなるって言われて、正直悩んだ。
原因は俺だって言われたし、支えてあげられるか…。」

「京治はいてくれるだけでいい。」

「そうかもしれないけど、俺が原因なんだろ?」

「それでも京治と…一緒がいい…。」

「じゃあ、わかった…。」

そう言って京治はそっと抱きしめてくれた。

「離れないって、約束するから…切ること辞めろとは言わない…。減らす努力はしてほしい…。」



何故求めてしまうの?


きっと、彼は私から離れたくて仕方ないんだと、確信した。





−あとがき−

これは管理人の過去の恋愛であります。真顔
赤葦くんはきっと離れないと思う気が…直感でしていました。ぇ
もう本当に何作書いても駄作は駄作だと改めて…。

ご覧いただきありがとうございました!

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -