ハイキュー | ナノ




「な、なに…?」

「聞きにくいし、違うなら否定して欲しいんだけど…蒼唯腕切ってるの?」

ほら、やっぱり京治は賢いから気がついていたんだ。

「切ってるよ。」

「どうして…なんて聞いちゃダメなんだよね…。でも理由が俺にあるなら「京治の所為だよ。」えっ…。」

酷く京治は驚いていた、そりゃそうだよね。

「私ね、京治のこと好きすぎて…おかしくなっちゃったの。嫌われちゃうのわかってるのにどうしても無理だったの。京治のことしか考えられなくて。ずっと京治と一緒にいたくて…本当におかしくなっちゃった…。」

「蒼唯…ごめん。」

「謝らないで。理解してくれる人なんていないの分かってたもの。」


そんなこと思ってない。
それでも京治といたいって泣きたい。

「こんな私気持ち悪いよね…。」

どうか頷かないで。
離れたくないの、京治。


「ねぇ、そんな強気なこと言ってるのに、どうして泣いてるの?」

京治にそう言われて頬を触ってみると確かに涙が流れていた。

「蒼唯の本音は?」

「離れたくない…京治と…一緒に、いた…い。」


これが現実になるわけもない、なのにこんなこと言って余計に嫌われる。
嫌われるくらいなら…消えたい。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -