ハイキュー | ナノ




「ねぇ、蛍。もう負けないでね。」

立ち止まって蛍の背中に向かって呟いてみた。

「もう…みんなの悲しそうな顔…見たくない。」

「蒼唯…もう負けないよ。」

蛍は振り向いて私の頭を撫でてそう言ってくれた。
本当は知ってるよ、わかってるよ。
勝つことに、頑張ることに執着ないなんて言ってたけど、蛍だって悔しかったでしょ?

きっと誰よりも負けることが悔しいって思ってるはずだよね。

「蛍…東京の…オレンジコートに連れて行ってね、約束。」

「わかった。約束する。」



白く染まる街並


真っ白な景色の中で、私たちは約束した。
蛍ならきっと…叶えてくれるよね。





−あとがき−

なんか、すごくツッキー好きなんですが…
イマイチ口調がわかりません!
嫌味を楽しそうに言ってるツッキーしか想像できないのでした\(^^)/

ご覧いただきありがとうございました!

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -