ハイキュー | ナノ



無事部活も終わり、蛍くんと手を繋いで帰っていた。

いつも特に話すこともなく、蛍くんのウォークマンで一緒に音楽を聞いて帰ることが多い。
今日もそうだった。


あーこの曲好きだなーって思って口ずさんでいると、蛍くんが立ち止まった。

「蛍くん……?」

「あのさ、蒼唯は…僕が嫌になるとかないの?」


「どういうこと?」

「いや、僕あんまり喋んないし、思ってること言わないからさ、つまらなくないのかなって。」

いつにも増して真剣な顔をして蛍くんが私を見つめる。
清水先輩に何か言われたのかな。
私そんなに分かりやすいのかな。とか色々考えたけど、微笑んで蛍くんに告げる。





「私は言葉が少なくたって、蛍くんと一緒にいれることが幸せ…じゃダメかな?」

「ダメじゃ、ない。」

いつになく弱気な蛍くん…。

「別にね言葉が欲しくて蛍くんと付き合ってる訳じゃないよ?
そりゃ、たまーには不安にもなるけど…。
でもやっぱりこうやって蛍くんと過ごせることが楽しいし、幸せだからいいの!」

「ありがとう…。」

「どういたしまして!さっ!帰ろう!!」


蛍くんの手を引いて歩き出す。




「愛してる」とか言わなくていい。


「蒼唯…。」

「なぁに?」

「愛してるよ…。」

「っ!!」



−あとがき−

初夢小説でした!

もうツンデレツッキー大好きです!

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -