ハイキュー | ナノ




「泣かないでよ…蒼唯。」

そう言って蛍がそっと抱きしめてくれた。

「ごめんね、蛍の方が悔しいのに…」

ギュっと蛍の腕に力が入って気がついた。
蛍…ちょっと震えてる。

「僕さ、負けても仕方ないって思ってたけど、やっぱり負けるの悔しいや。」

「そりゃ、そうだよ…。」

「蒼唯の泣き顔見て余計に思った。もう泣いて欲しくない。」

蛍が何かに頑張るのが嫌になったのは知ってるよ。
それでもバレー辞めなかったよね、バレー楽しいからでしょ?
好きなことして負けるのなんて嫌でしょ?
たくさん思うと私は蛍をぎゅっと抱きしめていた。

「カッコよかったよ、蛍。」

「うん…」

「誰よりもカッコよかったよ。」

「うん…」

「私に何がわかるんだって思うかもしれないけど…蛍なら大丈夫。」

「…悔しかった。」

次は勝つからまた見に来てよ。今度はちゃんと教えるから。そう蛍が微笑んでくれたから私も自然と笑っていた。


ほら泣かないで




「僕は蒼唯が笑ってくれるなら頑張れるからさ。」




−あとがき−

私的にツッキーはすごく努力家だと初期から思ってました\(^^)/
こうやって本音を信頼してる人だけに伝えるツッキーに萌えるなぁ、と思い書いてみました!
ご覧いただいてありがとうございます!


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -