ハイキュー | ナノ




本人にもわからないのに月島にわかる訳もなかった。

「でもさ…。」

月島の顔がグッと近くなる。

「神谷って、ホント鈍感だよね。」

「えっ……。」


月島の顔が少し赤くなっていた。
顔が近くなった理由も、月島の言ってる意味も全くわからない。




「つ、きしま…、どういう、こと?」

「本当、鈍感すぎてムカつく。」



気がつくと月島の顔が目の前にあった。
唇には柔らかくて暖かい感覚。
私の頭に回ってる月島の大きな手。

あ…私……月島にキスされてるんだ。


「僕もさ、いつまでも我慢できる程大人じゃないんだけど。」

「いや…本当に意味が…。」

「言わなきゃわかんないの?」




君は一人じゃないだろ。


「ずっと話聞いてたけど、僕キミのこと好きだったんだけど。」

「僕はキミから離れないよ。」



−あとがき−


ありきたりな短編夢でした!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -