早く本当の愛に気づいてよ

主人公設定

神谷ルイ

伊佐敷純と生まれた頃からずっと一緒にいて、物心ついた時から伊佐敷に恋をしていた。
でも、関係が壊れるのが嫌ですっと自分の気持ちを押し殺して過ごしてきた。
伊佐敷の影響で小学生の時は伊佐敷と一緒に少年野球をし、中学生の時にはソフトボールをしていたが、たくさんの推薦を蹴って青道に進んだ。
高校ではソフトボールを辞め、特に部活には入らなかった。
伊佐敷と一緒に過ごすことが多く、野球部の結城世代とは1年の時から仲が良い。

とても明るく、常に元気がある性格で伊佐敷のストッパー役。


伊佐敷純

ルイと小さい頃から共に過ごしてきてずっと他の人とは違う感情を持っていたことに気づいていたが、みんなの前では兄弟みたいな感じ!と言い切っていた。
1人で暴走している時にルイに止められると周りも驚く程すぐにおとなしくなるほど、ルイには勝てない。
小さい頃に学校のクラスメイトと喧嘩した際に怪我をさせてしまったことをトラウマに思っている。

>>
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -