■ 概要
怪盗パロ+女体化。(怪盗パロというよりは、エリス様のお手伝いなので宇宙海賊パロかもしれない)

*簡単な設定
・レイちゃん達はヴィーナス号に搭乗してて、かつレイちゃんは『ゼロ』としてエリス様のお手伝いしてる。(モブの女性クルーさん達は筆者の執筆能力の都合で非常に残念ながらいません。)
・ギルドはハンソ郎さんが立ち上げた宇宙の治安維持を目的とした、出来て間もない組織
・ミロクくんは純粋なまま、キリガさんに面倒見てもらってる。レイちゃんを捜している


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*細かい設定
ゼロ達
最近世間を賑やかしている明の星のエリスと共に目撃されている少女。確認されている限り、6人の少女が『ゼロ』を名乗っている。バトル外(お手伝い時)では黒い衣装(マント無しのショートパンツで怪盗助手っぽい感じのイメージ)。

レイ達
記憶喪失で行きだおれているところをソルトと共にエリス様に拾われる。その後ムゲンやショコラや、究極のバトスピを探しているエイプリル姉弟と出会ってヴィーナス号に搭乗したりと賑やかになっていった(ギルドは宇宙コンパスを狙っていないが、宇宙の治安は悪いので何かとコンパス絡みでなくても絡まれる為)。レイちゃんはエリス様にバトスピの腕を見込まれてお手伝いしてる。

ギルドの扱い
ギルドはハンソ郎さんが宇宙の治安維持の為に立ち上げた組織。現在はまだまだ理想とは遠く、メンバーも少ないが、理想のために日々努力を怠らない。エリス様たちに関しては、「悪人はきちんと法で裁くべき」だと思っているので盗みを止めさせるべく追っている。(ハンソ郎、キリガ、三羽ガラスが所属)

キリガ・ミロク達
キリガさんはギルド所属。ミロクくんは人探しの途中に行き倒れている所をキリガさんに拾われたて以来流れ星号に搭乗している。フェーリちゃん達は学校に通っているので空いた時間に顔を見に行ってる。ミロクくんはレイちゃんを探してる(テレビ等で報道されるのはエリス様だけなので、レイちゃんがヴィーナス号に居ることは知らない)。キリガさんは一度も記憶喪失になった事がなく、レイちゃんとも初対面。


・・・・・

某所でキリレイ怪盗パロを読んで、にょたレイちゃん版も読みたい!とこっそり設定考えてみた。
レイちゃんの仕事着は怪盗セイントテールのイメージ。細かく指定するならタイツ?じゃなくてニーハイの絶対領域を希望。
セイントテール好きでした。
カップリングは一応キリレイになる予定。(でした)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -