※エロ話も自重してないので注意

▼ 12/10/05 (09:18)

寝不足でしんどいです…
自業自得だがな…


▼ 12/10/03 (11:18)

ひーまー


▼ 12/10/03 (11:15)

友達からリクもらった小狼×2
ツバサ仕様とのことで、大人小狼と子供小狼にしてみた
ある意味ネタバレ絵でごめんよ(´・ω・`)


▼ 12/10/03 (11:12)

みどりんの逆行とか良いんでない?


▼ 12/10/03 (11:11)

そういや黒バス、FBと8巻まで買ったー

色々あって、カップリングちょい変わりました
赤司くん受けなら何でもいける、というか主食
黒赤黄赤紫赤緑赤青赤火赤降赤洛山赤灰赤高赤氷赤…なんでもいけるで!
他は黄黒黄、黒キセキ、黒火黒、青黒青、緑高緑、黄笠、要素ならいける。副菜的な意味で


▼ 12/10/03 (11:00)

一限目が30分で終わってもたから暇だーwww


▼ 12/09/19 (13:54)

『黒子の卓ゲリンク』なう


▼ 12/09/10 (09:36)

友達とカラオケ行ってきます


▼ 12/09/10 (00:24)

なんか↓で体格差体格差言ってて、大×小好きっぽいけど、結構拘りあるのよ?
小の方がふてぶてしいというかサディスティックというかな性格だったりとか
大と小の関係性は小の立場が大以上もしくは同等であるだとか(大がご主人様で小が下僕とかはバツ。逆か主従無しってこと)
大の体格は少なくとも平均はそれなりに越えていてほしいだとか
まあ、色々あるんですよ


▼ 12/09/10 (00:17)

なんというか、しぶで原作あまり(辞典見た程度しか)知らぬのにハマってしまったという↓


キャス龍(Fate)
└龍之介がツボだった。体格差もうまー

金言(Fate)
└美青年×ガチムチ神父うまうま

火黒(以下黒バス)
└概要で読んだ設定にもえた、火神を日本一にするってとこ。黒子の性格が俺得だった、こういう主人公好きよ。あと体格差うまー

降赤
└赤司さまが俺特キャラだった、あれで童顔というのもなかなかポイント高い。平凡×天才うまうま

紫赤
└なんというか、 体 格 差 萌 え 。

青黒と黄黒も好きだぜ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -