※エロ話も自重してないので注意

▼ 14/02/04 (04:11)

なんとなく現時点での私の中のポジション

1:みんなでわちゃわちゃやってるのを愛でたい
2:うぶ攻め可愛い
3:みんなでわちゃわちゃ
4:ブラコン美味しい。どっちかっていうと兄×弟
5:もはや総攻め
6:可愛い。可愛い。
7:セフィクラのイメージが強い
8:旅人やパパに可愛がってもらえ!
9:589でわちゃわちゃ可愛い。バッツの次に攻め
10:可愛い。ほもぉで愛でたい
12:KY可愛い。ティナと仲良くしてるのを愛でたい
13:あねさああああん!!ボケかツッコミかなら、ボケ

バツスコくださいジェクティください


▼ 14/02/04 (01:56)

あとクジャかわいいよクジャ
ジタンの心配するクジャかわいい

012なかんじのクジャジタンください


▼ 14/02/04 (01:53)

DDFFみんな可愛いんだけど、特にヴァン
まだ12の4章までしかすすんでないけど

健全にヴァンを愛でたい


▼ 14/02/04 (01:45)

最近、父×息子カプにハマる率が高くてどうしようと思う今日この頃

クラロイは元々好きだったんだけども
ffに興味を持ち始めてからラグスコやらジェクティやら

変態だからしかたないね


▼ 13/09/29 (17:47)

イケメンアイチも好きなんだけど、
限りなく櫂アイに近いアイ櫂も好きです


▼ 13/09/28 (21:09)

閃の軌跡のリィンちゃんにいやらしいことしたい
彼はなかせたくなる主人公だわ…

ヴィータ買ったら閃の軌跡も買いたい


▼ 13/09/28 (19:13)

セラムンのみちはる好きだったわぁ…
ケーブルの再放送見てる時からオタクだったんだよなぁ


▼ 13/06/12 (00:56)

アニメ櫂くんが痴漢に遭ったら無言でちょっと身体を反応させつつも耐えそうだけど
漫画櫂さんは「この屑が」とミサキさん並の罵りを痴漢に吐いてくれそうだと思った


▼ 13/01/16 (09:28)

ツイッターで呟けないことを呟くとこになりましたー
aphとかも言ってくのでご注意、私が


▼ 12/11/29 (17:36)

ホラー書きたい、ホラー






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -