Days


そろそろ
more 

一周目はスピちゃんだったから、二周目のカゲロウが使い辛げふんげふん

一周目は魔攻フォルス、物攻スピネル、物攻警察二人、魔攻アネゴでした
なんでサプレス被らせちゃったかな私……
結構安定したパーティだったけど、ラスボスでもう一人召喚士入れときゃよかったと後悔した……二人じゃワンターンに一人倒せなくて、盾にしてた警察組がボロボロでした
結構ギリギリだったなぁ

二周目は響友カゲロウ
まだ途中ですが、パーティは魔攻フォルス、警察組、物攻カゲロウ、魔攻カリスでやってます
また召喚士が二人しかいないw
あえて警察組を外すのも手かもねと思いつつ
ルエリィとトルクにチェンジしてみるのも楽しそうだ
一周目全く使わなかったし
で、今度は双子フラグを立てておいたので、カゲロウとエクセラをチェンジしてみるのも良いかも
と予定を立てておく

06/04 09:21 * 0 


Jump △ 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -