Days


アネゴとフローテちゃん
more 

例えばの話なんだけどね。もしも僕が女の子だったら、君と結婚してたような気がするんだ。適齢期が過ぎちゃうぞー!ってくらいまでお互い独り身でさ、じゃあ独り身同士結婚しちゃうか、って。それから子供も出来てさ。アベルトは何となくだけど、積極的に子育て手伝ってくれそうだよね。たまの休みの日は子供と一緒にキャッチボールしたりさ。幸せな家庭だったと思うよ。
…そうだな。お前が女だったら、俺達は結婚してたかもな。だが、現実のお前は男だし。それに今まさに結婚するんだろ、フォルス。こんな話、嫁さんが聞いたら泣くぞ?…まあ、俺もまだ若いし。そうだ、お前らの子供と結婚してもいいな。可愛い女の子産んでくれよ?
産むのは僕じゃないし。あとね、僕らの子供が大きくなったら、アベルトはもうおじさんだよ? それに、男の子だったらどうするのさ。
固いこと言うなよ。男だったら…その時はその時さ。俺は別に一生独り身のままでもいいしな。
寂しいこと言うなぁ。
だって、これからもお前が独り身の親友に付き合ってくれるんだろ? 嫌とは言わせないぜ。

ある、式場の控え室での話。

05/29 17:56 * 0 


Jump △ 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -