Days


今日も今日とて寝不足(^p^)
 


昨日は誕生日でした!

友達におたおめ絵とプレゼント貰ったよ!わーい\(^^)/

恒例の(?)自分ハピバ絵は隠しジャンルの方に上げてますー
他にも数枚上げたので、よければどぞー



あっ、Gファンも買いましたー
デビサバ2まさかの2話掲載だった!
個人的には主人公にはもっとお遊び選択肢を選んで欲しかった気もしますが…
イオちゃんにセクハラして欲しかった…!
取り敢えず、デビサバシリーズ初コミカライズおめー!
そしてやっぱり絵にするとデビサバって展開やばいよね、と思いました。流石atlasさん
おそらくダイチルートか、漫画オリジナルエンドになると思いますが、冬休みの間にロナウドルートをクリアしてしまいたいね…!
金曜日まで課題に終われてるがね…!


 12/19 09:09  


Jump △ 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -