<小ネタや


青黄/一人称が涼太
2012/08/11 17:41

(※一人称涼太注意)



「ななななんでっスか!!?そんなの!不公平!っス!!」
「…っあーもううっせえなあお前はギャンギャンギャンギャンと…」
「ああ青峰っちが悪いっス!!なんで黒子っちとはご飯食べに行くのに、涼太とは食べに行ってくれないんスか!!!?」
「お前とは行く気にならねぇ。つか、その一人称いい加減やめろ気持ち悪ぃ」
「行く気にならないってなんスか?!酷すぎるっスよ!!それに一人称なんか今更元に」
「黄瀬。」
「はい」
「あんまりうっせぇとその口、黙らせんぞ」
「…す、いませんっス」
「…まぁテツは俺に気を利かせて飯誘ってくれてっから断るわけにはいかねーんだよ。それに比べてお前はどうだ。適当にてめぇが暇だから誘ってんだろ。」
「な、そんなわけないっス!涼太一度も青峰っちで暇つぶそうなんて考えた事ないっスよ!」
「ほう、じゃあなんで?」
「え」
「なんでテツとか緑間じゃなくて俺なわけ?」
「そ、れは」
「…」
「え、っと、」
「…黄瀬」
「ぅ」
「好きなら好きってちゃんと言えよ」
「…、……好き、だからっス」
「…よくできました。」




-----------------


友達に一人称が名前の男の子がいるので、黄瀬くんに言わせたかっただけですが全く意味がありませんでした)^o^(
それどころかよく解らない話になっちゃいましたね青と黄は付き合ってますが黄瀬がいくら青峰を誘っても外出してくれなかった矢先、黒子が黄瀬の前で青峰を外出に誘ったらサックリOKしている青峰がいてそれに驚きと嫉妬のあまりワーってなっちゃったんでしょうね。(長い)
黒子が青峰を誘う時は基本青峰が弱ってるなーとか内面的な何かを感じとったときだけだそうです。さすが相棒。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -