<小ネタや


恋愛バトン by志摩廉造
2012/02/05 13:09

バトンをもらってきましたので廉造くんにやってもらいました。
廉造は坊と付き合ってるよ!


私>>廉造くんよろしく!
廉「ほいほーい、任せて!」

Q1 今好きな人は?
>>坊こと勝呂竜士さんやえ(はぁと)

Q2 付き合ってるの?
>>もう毎日らぶらぶでしゃーないわ(はぁt)

Q3 何人目?
>>ちっさい頃から坊一筋や!

Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
>>せやなぁ、ちっさい頃御詣りきてくれはった綺麗な女の人が…うわわ!嘘やて、坊〜!

Q5 別れを決意するときってどんなとき?
>>坊が俺を見てくれへんようになった時やろか。それか、俺の事で坊が悩むようになりはった時かなあ。

Q6 束縛はあり?
>>うーん…あんまり好きやないけど、坊がそう望むなら別にええかなあ。

Q7 むしろ束縛って何処から?
>>嫉妬からやないの?独占欲出て、俺のもんやのにーとか思い出したら。ここだけの話、坊は結構焼きもちやきさんやえ。俺ってつくづく愛されとるって感じrあいだっ!!坊、そんな照れんでも…!

Q8 浮気はしたことある?
>>あるわけあらしまへん!

Q9 現在進行形?
>>やからしてへんって!

Q10 浮気の定義って?
>>定義…?

Q11 二股経験は?
>>ありまへんってばぁ(坊の目が怖いわぁ…)

Q12 意外に現在進行形?
>>っはー、この際やから言いますけど…俺は坊しか見えてへんし、これからもずっと坊だけを愛しとりますえ!
…わ、坊顔真っ赤。

Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
>>えっと…してへんけど答えますね?
二股しとるとやっぱり比べてまうと思うんよ。それで、尽くしてくれる子とかええなあ思た方になるんやないかなあと思います。

Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
>>坊…とか言うたら殴られそうやから、せやなあ…俺が一番求めとる言葉をくれるような真っ直ぐで優しい人。

Q15 遠距離とか大丈夫?
>>辛いなぁ。寂しすぎて苦しすぎて毎日泣いてまうわ。

Q16 相手が浮気してたらどうする?
>>…それは…えっ?してへん、て?
いややわぁ、そんなん解っとりますさかい!しとったら、の話やろ?そらまあ俺が悪いんやから…なあ。

Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
>>…してへんよ?する気もないから答えられへんなぁ

Q18 何フェチ?
>>鎖骨。
…そんな目で見んといて!

Q19 S?M?
>>Mやなあ。

Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
>>気持ちええ事ならなんでもうぇるこめや!
…え?うぇるかむ?

Q21 記念日とか大事?
>>大切やなあ。(当日まで忘れとるとかあるけど)

Q22 記念日にはなにをする?
>>なんや言うて毎回成り行きでえっちしとるなあ…

Q23 付き合う上で大事なことって何?
>>お互いの気持ちやろか

Q24 どのくらいペースで会うの?>>一緒に暮らしとる(寮で)んやから毎日会うてますよ!

Q25 連絡頻度は?
>>…そういえばあんまりせぇへんかも…寮も学校も一緒やしなあ…

Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
>>99%やな!坊がおらへん生活なんか考えられまへん!

Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
>>…ちょっと動揺してまうかmひぃいい!無言の圧力が!オッケーはしまへんよ!!

Q28 ペアもの好き?
>>ストラップとかならええなぁ…。つけてくれとったら余計に。

Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
>>携帯についとる鍵のストラップ!坊は鍵で俺は錠やねん。開くんやえ!

Q30 これからペアで何がほしい?
>>くれるんやったらなんでも欲しいわ(はぁと)

Q31 一緒住みたい?
>>住んどりますえ〜。ちなみに、一緒に住んどる子猫さんは俺らの関係は承知済みや!

Q32 結婚は?
>>外国いかなでけへんのちゃうかなあ…勝呂廉造になんの?うわあええ響き…!

Q33 もし子供出来たらどうする?
>>子供と遊んどる坊とか…想像しただけで幸せすぎるわあ

Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
>>浮気。…そういう事でええよな?

Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
>>うーん、あらへんかな。

Q36 甘えたい?甘えられたい?
>>基本やっぱり甘えたい(甘えてる)けど、たまには甘えられるんもええなあ…

Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
>>まあ反対されるやろなぁ…うちのモンは特に、坊命みたいな人らばっかやから…

Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
>>逢いにいくに決まっとりますやん。坊が泣くほど自分も逢われへん…なんて、我慢できまへんし!

Q39 一生の相手って居るのかな?
>>おる思うわ。

Q40 巡り会えた?
>>もちろんや!

Q41 恋愛ってどんなもの?
>>幸せをさらに幸せーて感じるものやあらしまへんかな?逆に、辛さは倍に辛いて感じますけど。
…心配そうな顔せんといて、坊。

Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
>>俺に生きる意味をくれた、ホンマに大切で大好きな存在。
…あ、また顔赤い!

Q43 プレゼントとか何が欲しい?
>>なんでも嬉しいえ〜!

Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
>>失踪やったら必死に探すなあ。亡くなったなら俺も続いて死ぬ思うわ。
…あ、なんや坊が怒ってはる

Q45 一緒に死んでって言われたら?
>>それが望みなんやったら喜んで。

Q46 駆け落ちしようって言われたら?
>>喜んで!

Q47 あなたにとって恋愛は必要?
>>必要不可欠やな!好き、って大切や思うえ!


私>>廉造くんお疲れさま!

廉「あれ、もう終わったん?えらい短かったわあ」

私>>メモをとってる私的には一時間以上かかりましたがね。

廉「はは、ほな黒豆もお疲れー」

私>>ありがとうございます。そういえば最初の方は恋人の勝呂くんに相席してもらってたんだけど…

廉「途中で悪魔が連れていきはったねー」

私>>そうそう。あんまりにも廉造くん叩いたりするから…ね

廉「そないな理由やったん?今取材ブース(四面が透明で真ん中にテーブルがある個室)の外におらはるけど…この声聞こえとるん?」私>>聞こえてるよー。もはやダダ漏れ。

廉「まあせやんね…やないと坊が顔赤なったり怒ったりしまへんよね…あ、なんかまた怒ってはる」

私>>ちなみに向こうからの声は聞こえてないから勝呂くん、何言っても無駄だよ。

廉「…うわー、後でシバくみたいなオーラめちゃめちゃ出とるよー?」

私>>廉造くん、ドンマイ。

廉「ぇええ!?俺なん!?」

私>>おおっと。もう時間ですねー。というわけで今回はこの辺で!ありがとうございましたー!

廉「ちょちょちょちょっと待ってや!っちょお、ちょっとぉおおおおお!!!!」




※この後廉造くんはいろんな意味でやられました。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -