<小ネタや


勝志摩/お見通し
2011/10/05 20:34

「志摩、手前無理しとるやろ。」
「な、何言うてはるんですか坊。無理なんかこれっぽっちも、」
「嘘つけ。俺にそないな嘘が通用する思うとんのか。…無理して笑うな。手前の辛い顔なんか…俺は、見とうない」
「……坊、」

って言うすぐしま見たいですね!^////^
志摩君て常に無理して笑ってそうですよね。だから本当の幸せって知らなさそう。そんな嘘や建前を見抜けるのは坊だけって事で!坊純粋すぎて可愛すぎて禿げるかと思いました^////^8/22青エクね!なんなのあのスキル!くまさん!くまさん可愛いすぎる!実はファンシー好きだったりして!ひぃい可愛い!^////^
そして志摩君はやっぱり奥手だったんですね!にしても志摩朴のフラグたちまくってた!良い、可愛い!でも志摩君には坊がいる!←←←←



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -