<小ネタや


勝志摩/「殺す」にも意味
2011/10/05 20:33

◎PLEASE KILL ME!/勝志摩


「坊!坊!」
「…何やねん喧しい」
「えへ、あのですね、坊自分の事俺、て言うや無いですか?それ今だけ、わいて言うてください」
「えへ、てお前なぁ…しかも、俺が俺ん事なんでそないな呼び方せなあかんねん」
「ええですやん!一生のお願いですて、ね?」
「お前ん中に一生は何べんあるんや。それもう聞き飽きたわ」
「俺ん中に一生は何べんもあれへんと生きていけまへん!何言うて俺、坊に何回も殺されてますもん」
「はぁ!?お前の事殺した覚えなんか無いわ!妄想も大概にせえ!冗談でも縁起悪――」
「萌え死に、て言葉知ってはります?」
「!!!!」
「知らんくても単語で解りますよね。坊がかっこよすぎて、俺何べんも死んどるんですよ。何べんも坊に殺されてるんです。坊はそないな事無いからええかも知れんけど、俺結構大変なんですよ。坊相手してくれへんし、自分で自分抑えるってのも」
「な、お前、何言うて、」
「ですから今生きとる俺からの一生のお願いです。坊、わいて言うてください。ほんで、俺を殺してください」
「い……嫌や、断る」
「……え、」「お前かて、何も知らんとそないな事言うな。お前がそ、その、俺のせいで死んどるなら、俺はその倍死んどるわ」
「………へ?」
「そ、それにやな、そうやって無理矢理、自分抑えんでええ。す、好きな時に、甘えてきたらええし、その、俺かて我慢するん、結構えろぉし」
「ぼ、坊、つまりそれって、」
「や、喧し!二度は言えへん!それで、お前にそんなんで死なれたら困るから、お前の望みはきけへん!ええな!」
「…………坊、好きやよ」
「っ!!!
お、お前は、解らんやっちゃな!!ボケほんま!」
「好きや、大好きや、この世で一番坊の事が」
「そ、それ以上言うな!お…俺も、いや………わ…わいも好っきゃから。」
「ぼ、坊〜…!!愛しとるよおお!!」
「や、やめえ!離れ!」


********
とか言ってテレテレしてる勝志摩ください^////^ 坊は軽くは言わんけど好きや、とか好きに決まっとるやろ、とか潔くてもかっこいいけど、好きとかそういう言葉口にするの苦手でも良いと思います!//
わい、て言ってほしいのはただの私の願望です(笑)志摩くんにもわい、って言ってほしい。

出現方言

勝呂
・えろぉ

 元→えらい
意味→しんどい、辛い




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -