<小ネタや


勝志摩/傘/飴の効果
2011/10/05 20:30

◎傘/勝志摩

「坊、坊、外見てください!」
「なんやそない喚いて…UFOでも見えたんか」
「ちゃいます!ほら!」
「………雨か?」
「どないしましょ、雨降るなんて聞いてへんから、俺傘持ってきてへん!」
「……志摩、今日何時帰れるんや」
「へ?今日ですか?今日はもう帰れますけど…」
「ほな入れたる。雨強うならんうちに帰るぞ」
「………え、坊、それって」
「はようせぇ、ずぶ濡れで帰りたいんか」
「……へへ、待ってください!」

相合傘ってやっぱり萌えるよねって言う、素直に誘い誘えない志摩と勝呂。



◎飴玉/勝志摩
「志摩、お前何食うてんねや」
「これですか?これは非売品で試品の飴玉です〜」
「なんやええ匂いするけど、うまいんか?」
「坊、食べてみたいんですか?」
「あるんか?」
「生憎一つしか無いんですわ。あれでしたら、俺の口から奪ってもええですけど?」
「……」
「あ、坊怒りました?冗談ですて、それにこの飴ちゃんは普通の飴やなくて――――」
「言うたからには、後悔すなよ?」
「え、ちょっ、坊、だからこの飴は―――んぅっ…!!」-------------
「…っ、志摩、お前」
「やから言うたやないですか…この飴は普通と違いますて」
「………お前、これなめてて良く平気だった、な」
「平気なフリしとっただけですよ。あの坊のキスは正直、ちと危なかったですから。…言うときますけど、いちよう今も危ないんですよ」
「………っ…責任取れ、バカ野郎…っ」
「ほな、俺の責任も取ってくださいね、坊」



ま、媚薬飴だったっていう事です。一瞬でびくびくしながら二人でいちゃいちゃしてれば俺得です。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -