のあ様
2012/03/18 04:00

メールありがとうございました!

解決されたみたいで良かったです(*´▽`*)パスをつけるほどの裏は未だ一度しか書いた事が無いのですがご満足していただけたでしょうか…;;←
もっとしっかりした裏が書けるように練習中です!w

さてさてお礼との事ですが…そこまでしていただいても宜しいのでしょうか…?汗
大変恐縮ですが、是非全力で受け取らせていただきたいと思います…!←
金×金が凄く気になったのですが(どうやってやるんだろうかと←)、ここは是非大本命の勝志摩をお願いしたいです…!^////^
よろしければ裏有りでお願いしますもう全力で受け取らせていただきますね!
完成いつまでも待ち続けてます(*´ω`*)

それでは、メールありがとうございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -