日記やで〜!>


▽お久しぶりです
コツコツ書いてたものがやっと反映できました…どう続かせようか必死に考えてました←

long編はいくつか考えてます。頑張ります!


2012/02/29 01:41


▽うむむ
すらんぷです。
長々と話を書いては完結できず、たくさん書きかけのやつらがあります。

携帯で打つとダメだなぁ。一度手を止めたら続きが書けなくなります。やっぱり紙に書いて打ち写すほうが賢いのかなあ。

とりあえず只今テスト期間なので暫く更新できてませんすいません←

こんなサイトでも来てくださってる方がいると思うと嬉しくて嬉しくて。ほんとありがとうございます…!これからも頑張ります!

とりあえず裏を書けるようにしよう


2012/01/26 07:26


▽寒中お見舞
デジタル画練習をしようと思って真面目にあおえくキャラにチャレンジ中。
メインが燐でバックは京都組の予定。
これ完成したら次は志摩兄弟でも描こうかな…





2012/01/12 23:40


prev | next
よし、戻ろう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -