日記やで〜!>


▽お久しぶりです!
更新、生存確認しなくてすみません!←

携帯を触って文を書く時間がなかなか取れず、暫くするうちに話が書けなくなり放置していたという状況でした。はい。

そんな中、ルーズリーフに書き溜めていた一話完結の話を見つけ 読み返していると
書きたい!の衝動にかられ…
今一度ペンを持つことにしました(^0^三^0^)!!

久しぶりすぎて拙い文になるとは思いますが
あたたかい眼差しでお願いします、笑


2012/06/28 00:13


▽ううむ
お久しぶりです黒豆です。
最近更新なくてすみません..。
理由というのもなんですが、ゴールデンウィークが開けて一気に五月病もどきになりました。なんの妄想もできなくなって、文字を打つのさえ少し厳しい状況でした。今は全快ではありませんが回復し、なんとかやってます。

まだ元気に妄想できるほどには至っていませんので、復帰はもう少しかかると思いますすみません。決してすぐしまに飽きたとかそんな事はありませんのでご心配なさらず!←ぇ




2012/05/10 18:21


▽さくら
今ではもう散ってきましたが、桜が本当に美しかったですね…!

花見には行けませんでしたが、道路や電車路線の桜並木が本当に圧巻でした。特に夜なんてもう!!風に乗って舞う花びらが最高でした!
そんなものを見ながらすぐしまでお花見ーとか、すぐしまで入学式ーとか(シーズンは無視で←)いろいろ考えてます。
最近あげたものの続き裏(何故分けたかというと文字数が多くなりすぎるので…)も書き上げたいですし、
アンケートの4/10もたくさんの方に投票いただいているのであげたいと思います…!
新ジャンルとして雪志摩とか取り入れてみたのですが、やはりすぐしまサイト。すぐしまの票が圧倒的です…ありがたや…!

+10すぐしまを選択していただいてる方も多く、私のつたない文章の+10でも好かれているんだと思うと涙が…!

おおっと長くなりました!それではー!


2012/04/16 22:39


prev | next
よし、戻ろう
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -