日記やで〜!>


エヴァQ
2012/12/13 08:00

お久しぶりです黒豆です。最近サイト触れてなくてすみませんんんん……!orz

*

先日、既に一度見に行ったお友達と念願のエヴァQを見に行ってきました。
感想はネタバレの為言えないのですが、とにかくカヲルくんカヲルくんカヲルくんの一色で(私の中で←)頭が火照ってました……カヲルくん大好きです……ううっ
とにかく今はカヲシンがHOTです。昔から好きではいたのですがエヴァQでいろいろ爆発したというか。はい。
暫くすればMainにカヲシンが上がる日も遠くないです……

*

青エクの映画ももうすぐですね!!SQ本誌での予告は勝志摩のアレやコレがあったりもう…志摩家喋ってくれませんかね??とりあえず私は平常心で見る事はできないです…。やー、楽しみ楽しみ( ^ω^ )

カヲシンも勝志摩も青黄も全部HOTなので何やらいろいろ書いていきたいと思いま!す!
黒バスに関してはいろんなCPに手を出しまくっているのでいずれはいろんなものが書けたら…!エロもそろそろあげたいところです( ^ω^ )



prev | next



こめんと!





Name

Massage










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -