日記やで〜!>


サムイッ
2012/10/28 09:17

現在TOPに表示されております向日葵畑で笑うですが5分で雑に書いたものです汚くてすみませんんんん……!

*
ようやく11月に入ろうとしている時期になりましたがさっむいですね!!!冬は寒いので凄くいちゃいちゃさせたくなります。黄瀬くん低体温だと信じてる!違ったとしても青峰くんあったかいから問題ない←

肌をさす空気の冷たさとか、白い息とか、少しだけ染まった頬とか、ひやりとした手とか、冬はいろいろ書いてて楽しいです。絵でも冬服は豪華になるので大好きです(´▽`*)

そういえば自分がイベント行事に何も書き上げてない事に気付く。ハロウィンはイラストあげれたら満足ですが、紅葉とかとりあえずクリスマスは…っ!

赤黄ちゃんも高緑ちゃんも青火ちゃんも日伊ちゃんも木伊ちゃんも好きで雑食困ってます



prev | next



こめんと!





Name

Massage










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -