日記やで〜!>


イギリス!
2012/08/07 07:30

二週間ほどイギリスに行っていました黒豆です!いやー外国って堂々と男同士でもいちゃいちゃしてて良いですね!(そこかよ)
さてはてMain更新しました通り最近黒バスにどっぷりハマっております。いや、単行本の時から好きでしたがそういう目線から見たのは最近が初めてです( )
もう黄瀬が可愛いすぎる!青峰がかっこよすぎる!てかキセキ皆好き!!あっ火神も日向先輩も名前忘れたけど青峰の学校のメガネの先輩も好き!←ぇ
基本漫画の主人公絡みは苦手な私ですが(主人公ってほらヒーローだし純粋でいてほしいというかまず主人公はいつでもヒロインとの絡みがあるのでどうしてもそっちを応援してしまうというか嫌でもホモには見えないというか(略))、どういう訳か黒子絡みも好きです(たぶんヒロインが火神だからなのか女の子絡みがないからというか女の子に全く興味なさそうな黒子だしもはやなんか他のキセキが黒子好きすぎるようにしか見えないというかだから(略))。
おおっと荒ぶってしまいましたね← それでは一応ご報告まで!



prev | next



こめんと!





Name

Massage










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -