日記やで〜!>


お腹すいた
2012/03/18 04:08

ただいま4時です、こんな時間まで起きていればそりゃあお腹もすきますよね!←

最近ひっそりと運営しています。どうにもこうにもネタが同じような物ばかりになってしまって指が動きません。
基本切ばっかり書いてるので、ささっと甘やギャグも書けるようになりたいです…(´・ω・`)

とりあえず100祓い企画のタイトルリストを見たらいろいろと思いつくものがありましたので、何かちょっと書こうかなと思ってます。自然と触れあえば何か生まれるかなあと思うので、4月までに岡山県と京都府に遊びに行こうと考えてます。京都で寺巡りしてくるるるる!




prev | next



こめんと!





Name

Massage










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -