懐かしむ

大人になって、久しぶりに押し入れから中学生の時の卒業アルバムを取り出した。

「うっわ、懐かしいわ…」

パラリパラリとめくると自分のクラスのページへと辿り着けば、思わず一枚一枚の写真を丁寧に見る。
懐かしくて、思わず笑みが零れる。

「ご飯できたで!」

「了解」

妻が自室に顔を出しそう言ってまたそそくさと出ていく。
大雑把にペラペラと見直せば、ひらりと一枚写真が落ちた。

「何や…?」

その写真を手に取り見てみれば、自分が一番中学生の頃に輝いてたかもしれない部活の写真。
泣いている奴もいれば、堪えている奴もいれば、平然としている奴もいる。

ああ、彼らとまたテニスをしたい。

そんな事を思いながら、卒業アルバムにその写真を挟み、また押し入れに戻した。


懐かしむ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -