realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆



夢小説機能、追加しますたよー(^^)
読みやすくなってれば良いです。
腹へったー…お勉強する気なっしんぐ`ω´←


2009/12/15 19:42 (0)



みかん狩りに行ってきました!
大量にみかんをGet!勿論、ご近所におすそ分けしますえー

なんか白石は草食系男子なのか肉食系男子なのかと、幼なじみと話し合いしてました。クララの店という店名を見つけました…やばい。つぼった


2009/12/12 23:29 (0)



今日は良い天気ぃー(笑)


冗談です。人をデッサンしたら今日は少し上手くなりました。でも友達いわく、イラストとデッサンの書き方と特徴が同じだね、って言われました

薄々、自覚してたりしてなかったり…`´


2009/12/10 19:06 (0)



終わった!これで、私は自由の身ですたー´`

のろのろ更新ですが、生暖かい目で見守って下さいませませ。
今日は帰りに保育園か幼稚園の送迎バスがぴかちゅーだったやつを見ました。やべ、大興奮←


2009/12/08 22:38 (0)



むにゅ、って擬音萌えませんか?´`
擬音に萌えるって…変かもしれませんが、例えばむにゅ、って謙也の頬をつまむ光…!←
っていう妄想ワールドがお題サイトを拝見しながら広がってましたー





2009/12/07 19:50 (0)


▽祝!開設
開設しました!
ランキングに参加したら、沢山の方が来て下さって感謝です!これからも着々とへんてこりんな作品を増やしたいと思います!←

わふー、著作権ってのは色々と面倒ですねー、コピーライト表示は皆さん気をつけて下さいね?色々と面倒ですから。
検索避けは一応だいたいしていますけど。
面倒です←こら


2009/12/06 15:48 (0)


▽やっと
形が出来上がってきました。あとは、作品を少しずつ増やすだけ。
ナノのテンプレ機能、めちゃくちゃ良い!あれのお陰だよ
ナノの性能が分かってきた今日この頃←


2009/12/05 18:47 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -