realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆



モ/ア/プ/リの忍足やってたら、
眼/鏡/sのある曲思い出しちまった…!
笑いがとまらない…!!


2010/03/06 18:51 (0)



ユウジ難しい!

ピンクのペン復活!





2010/03/01 22:59 (0)



遊/戯/王/の映画観たいなぁ…

管理人は初代が好きです


2010/02/27 22:56 (0)



眠い、これから此処はリアタイになりまふー。
blogは新しく作ってまふ

おやすみ(σω-)。о゚


2010/02/25 21:57 (0)



ふをぼぉー!(←)
すみません、ごめんなさい。テスト前で頭がおかしいです。
またまた、アンケートの話題ですが道立一位が三つも!
吸血鬼と記憶喪失と女体化(百合)が…道立一位ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
本人予想外のことが、次から次へと目まぐるしく…
アンケート〆切り日も道立一位だったら…私が最終的に書きやすく、早く取り掛かりやすい方を選びます。
すみません、でもアンケートの発端は参考に、だったのでそうさせていただきます。
アンケートに答えてくれた方々に、精一杯の感謝の気持ちを!


2010/02/21 16:59 (0)


▽さて
テスト期間中なんで、アンケート最終日まで更新ができません。
中間結果ですが、びっくりした事に、吸血鬼と記憶喪失が上位です。
吸血鬼はエロさとカッコイイ感じとパロで人気みたいです。記憶喪失は、甘い感じかギャグかで人気です。
吸血鬼は予想の範疇でしたが、記憶喪失は予想外でした。人気が出ないと思ったんですが…

今んとこ、蔵謙希望が多いです。
ちなみに、私は謙也受けなら…蔵謙(本命)、光謙、侑謙、千謙、氏謙、金謙、仁謙…等。
謙也が受けならば、もう何でも良い←


2010/02/19 23:19 (0)



モ/ア/プ/リ買いました、めちゃめちゃ店をはしごしましたよー…。
やっと見つけた最後の一品をゲットしました。
もちろん、四天からやります。白石、千歳、金ちゃん…悩む<(´△`;)>
着ボイスも良い!あ、大丈夫です。ネタバレはしないです。


2010/02/11 19:31 (0)



漢字検定疲れたでおま
しかもクラスメートに出歩っちゃったっていう、最悪の事態!
出来るだけ、つか会いたくなかったのにね。
しかも、受ける級も場所も一緒。受けるクラスも一緒。
まぁびっくり。
でも意外に簡単だったから、会話が詰まる事もなく、よかったんだけど。

でも、普通なら焦りますよ…ね?←


2010/02/07 15:54 (0)



妖怪ブームですよぃ!
私の中身が(^O^)/

ちなみに四天で妖怪パロをやるなら、
白石→狐
謙也→鎌鼬
財前→銀狼みたいな←
千歳→片翼の何か←
金ちゃん→火の妖怪

みたいな、ね!妖怪は、あんまり詳しくないのです。白石が鬼でユウジが狐の方が良いかもしれない(笑)

立海は分からないけど、仁王は狐だよね。
じゃあ、真逆だったら天狗ー。みたいなノリで描いたやつ。仕上がりが、ひどい
お目汚しすいません

妖怪パロ、良い!誰か書いてくれまいか←しつこい





2010/02/01 22:21 (0)



いきなりのバトン^^

【言い回し好き嫌いバトン】

ブログやサイトでよく見る言い回し。
あなたはどう思う?

・自分も使う…◎
・自分は使わないけど特に気にならない…△
・使いたくない、見るのも苦手…×

でお答え下さい。


〜挨拶・日常編〜
ハローハロー
→◎
これは嫌悪感は感じないから使いますね。

こんつぁ
→△
まず見たことないよ

さーせん
→◎
大丈夫、ひらがなってちょっとかわいい

イミフ
→△
意味不明なら…ね?

キタコレ
→△

がんがる
→△
見たことない

オワタ
→◎
友人が良く使う(笑)

タヒね
→△
まず、これどういう意味?

〜突っ込み・文末編〜
(爆)
→△
おk

(待てコラ!)
→◎

(ジャンピング土下座!)
→◎
良く使うよ、誠心誠意持って←こら

(ry
→◎


→◎
上記で既に使ってる

gdgd
→△

終われ!
→◎
しょっちゅう(笑)

〜だお
→×
友人以外なら無理

www
→×
基本、無理

〜呼び方編〜
○○たん
→△
良いんじゃないかな?

○○きゅん
→△

○○たそ
→△

○○ちゃま
→△

〜その他〜
○○何それおいしいの?
→◎
しょっちゅう←←

○○は××すれば良いよ
→◎
いつも思う

○○は俺の嫁!
→△(×)
皆が見るところ(例えば某笑顔動画サイト様等)で、こういう発言は無理


回す人をご指名下さい。
→ご覧になった皆様


2010/01/30 17:26 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -