ドアがガチャリ、と音を立て長兄の帰宅を知らせる。



「アスー!人識君!ただいまー!家賊が増えたよっ!」



成る程見知らぬ気配が一つ。しかし、



「また見つけてきたっちゃか…本当にレンは家賊の気配に敏感っちゃね。しかもあのテンション、妹か?」



「二人とも、早くおいでったら!わたしは歓迎パーティー用にカレーを作らなくてはならないのだからね!」

「「それはやめろ/るっちゃ!」」







「えと…琴織、です。さっきレン兄につけてもらいました。」

「あぁ…俺は零崎軋識っちゃ。」


「ほら、人識君も自己紹介!」

「うっせぇ…さっき兄貴が叫んだだろーがよ…零崎人識だ。」


「うんうん、やっぱり良いね妹っ!あ、琴織ちゃん、敬語はなしだって言っただろう?」


「うん、レン兄。でも初対面から年上の人達にタメ口はどうかと思ったからさ…」


「なんて礼儀正しい良い子なんだ!うふふ、アス、人識君、君達もお兄ちゃんと呼ばれたいだろう!…琴織ちゃん、今年上の人"達"って言ったかい?」


「お前…!」


「あれ、違った?ごめ「お前、琴織お前何歳だっ!?」」

「18だけど。」



間違えちゃったかな…どうしよ。なんて言ったら許してくれるかな

などと呟く琴織の肩をガシッと掴んで下を向き、プルプルと震える人識。

身長差はほんの数センチ。ただし朔羅の方が上だ。



「お前っ…!」



ガバッと顔を上げ叫ぶ人識にこれは怒られるかな、と覚悟する朔羅。



「めちゃくちゃ良い奴だなっ!!」

心底感動した、と表情が物語っている。

心なしか眼がキラキラと輝いているようだ。




「…は?」


予想外の反応に固まる朔羅に朔羅ちゃん朔羅ちゃん、と双識が声をかける。


「ほら、人識君って身長が小さ…いや、小柄だろう?だからあまり年相応に見られることがなくてね。だから今、すごく感動してるんだよ。」


「しかしどこをどう見て年上だと思ったんっちゃ?」


「えと…雰囲気?」


お前分かる奴だなぁ!と人識は飛びつかんばかりの勢いだ。



「これからよろしくな、琴織!」





琴織ちゃんは無事、彼らに受け入れられたようです。








- 6 -
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -