原作変え注意。

原作並みのグロさは覚悟しておいて下さい。

※零崎名は固定となります。

↓主人公設定


月影 朔羅

<個人独占>
―Lonly Master―

<継ぎ接ぎ>
―Ood Patchwork―



十代後半

身長低め

肩にかかるくらいの銀髪
紅眼

ER3システム実験体

実験の目的は<知力・戦闘能力に優れた遺伝子を無限に組み合わせたらどうなるか。>

殺し名/呪い名/人類最強/新人類最強/四神一鏡/ER3システム生といった思いつく限りの有能な遺伝子を組み込んだ。





本人いわく、「優秀な頭を持て余した馬鹿どもによる下らなくも素敵な研究結果」

人類最悪いわく、「ふん、ただの混合物が作品になるわけねぇだろう。」

人類最強いわく、「あたしを超える傑作ってわけでもねぇし、かといって失敗作ではないんだよな…中途半端かよ。つまんねー!」

人類最弱いわく、「ご愁傷様。」



まぁ哀川潤とまともに手合わせができるくらいには強い。

橙なる種と同レベル

にもかかわらず評価が低いのは
"血統的には最強"だから。

なんか不憫。

つかみどころのない性格

凄い遺伝子はたくさんあるけど、それだけに不自然。

周りに違和感を与える

いーくんが欠点の寄せ集めとするなら、長所の寄せ集め。

"継ぎ接ぎ"の表裏、な関係

いーくんと凸凹がちょうどぴったりはまる感じ。

だからいーくんの無為式を無効化可能。





- 1 -
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -