「左近そっちは駄目だ右斜め前に進め。あぁ乱太郎その岩に近寄るな。っておい伊作つまずくなよ何もないとこでっ!…たく…」


この数日、葵は保健委員に付きっきりである。ちなみに伏木蔵は今葵の腕の中だ。

言ったそばから穴に近づいてしまう(意図的でないのが不運委員会たるゆえんだ。)彼らに注意を促す葵にも流石に疲れの色が見えている。


「あの、矢崎先輩…大丈夫ですか?」


おずおずと数馬。同級生である伊作や一、二年はまだしも、自分が世話になるのは申し訳ない。

そんな思いが伝わったのか否か、葵は笑って数馬の頭をなでる。


「気ぃ使わせて悪いな。多分もう少しだか「うわっ」伊作っ!?」


振り向いた先には落ちかけた伊作の襟をつかんだ仙蔵の姿。


「ありがとー仙蔵。」

「見ていて飽きないなぁお前たちは。」

「人事じゃないっしょ仙蔵。どっちかってーとあんたが当事者だ。」


言い合う二人を見て一年組。


「立花先輩にあんな口きける人って矢崎先輩くらいじゃない?」

「潮江先輩も食満先輩も立花先輩には逆らえないもんね…」


これには伊作も苦笑をもらす。


「聞こえておるぞ一年坊主。伊作、なにがおかしい?」

「「す、すいませんでした!」」「ひっ!?」

「ったく…で葵、どうだ?」

「僕が保健委員につき始めてから穴が急増してる気がするよ。」

「あぁ、明らかに不機嫌になっているな。」


この結果を見越していたような会話に数馬は不審に思う。
綾部先輩を怒らせたら余計ひどくなるのではないだろうか。

というより何故綾部先輩が不機嫌になるのかも分からない。


「そろそろ、だろう?」

「じゃないと僕の体力保たないわ。」

- 3 -
*前 次# 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -