何だろうあの小さい島から…爆音に銃声?完璧に海賊だよね。


行こうかな。暇だし。

お金は足りてるんだけど。

まぁローグタウンの近場で騒ぐ阿呆はとっつかまえてスモーカーに突き出すのが一番だよ、うん。

という訳でれっつごー。










意外と大きい海賊だな。

最弱の海にしては上々。だけど…


略奪行為は海賊特有って訳でもないし仕事みたいなものかもしれないし一概に批判するようなことはしない。


自分で何もしないくせに人の行為を批判するのはただの偽善者か理想主義のバカだ。


私が一般市民を守るのもまぁ、偽善ではあるだろう。


だけどそれが何だと言うんだ。野蛮人が弱者をいじめる図が嫌い。


好き嫌いで人を救うなんてお前は何様だと言われたこともある。


それでも。偽善だって善の一種だというのが私の持論。


私の行為を批判する者と感謝する者がいる。


それは海軍と一緒だろう?










ま、何が言いたいかっていうとさ。






私に勝てないくせに文句言うな。



ってこと。






好きにさせてよ。















「あ、スモーカーさん?今から××島?ってとこで海賊潰すからさ、軍艦一隻送って。うん。ありがとー。」



かっこいいよねスモーカー。


何が一番大切か分かってる。


阿呆な大佐とかだとさ、「俺が行くまで何もすんじゃねぇ!」とか。


あんたが来るまでに市民が何人死ぬと思ってるのかな?





さて。




- 5 -
次# 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -