―海上レストランバラティエ




一人ふらりと現れたのはライア・アルーフ。


目立つ容姿の彼女に真っ先に駆け寄ったのはやはり、というかなんというか…副料理長サンジであった。



「いらっしゃいませっ!…何と美しいお嬢さ「ガキは引っ込んでろ。」…アァ!?」



「久しぶりです、ゼフ。…いつにも増して、騒がしいね?」


「あぁ、使えない雑用が増えちまってな。いつも通りで良いのか?」

「うん!忙しいのにごめんなさい」

「んなこと気にしてんじゃねぇよ。」



そう言い残してゼフは厨房へ消えていった。

ジジイが自ら注文を受けて作る…?

こんな光景は今まで見たことがない。



結構な知り合いってこと、か?

「おいサンジ、料理長はあのライアと知り合いなのか?」

「アァ!?なんでお前が彼女のなま…ライア?"救世主"のライアちゃんか?」

そういえば手配書と新聞で見たことがある。

"犯罪者"で"救世主"とはまるで物語のヒーローだ、と誰かが言っていた。
ってことは…

「女神様かぁ!!

お嬢さん、ジジイとはどういったご関係で?」

「貴方…"サンジ"さん、ですか?」

「さんづけなんかいらねぇよ!敬語もな!」

「わかった、サンジ。…奥の方でお皿の割れる音がしてるけど、大丈夫?」

「あンのやろっ!失礼します、ごゆっくり!」






「ごちそうさまでした。」

「おぅライア、食い終わったんなら屋根修理してってくんねぇか。どっかのバカが穴開けやがってよ。」

「本、自由に読んで良いなら喜んで。」





- 1 -
次# 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -