場所はアラバスタ王国、ナノハナの港。

必要物資を調達した麦わらの一味はスモーカーの追跡を辛くも逃れ、メリー号に到着していた。



「じゃあ父に伝えて!この国は救えるんだって!」



主人の言葉にカルガモはしっかりと返事を返し、しかし…躊躇うようにメリー号を見つめる。



「カルー?どうしたの、お水は持ったわよね?」


「クェーッ!?」



チョッパーによって翻訳が行われる。



「なんて言ってんだ、チョッパー?」


「え…見送りはしてくれないのか、って…」



一同は首を傾げる。見送りならば今現在みなでしているではないか。

その疑問を打ち払う声があがった。



「うん?あぁカルー、お使いに行くの。頑張って、気をつけてね?」



またも良い返事を返し、カルーは出発した。

すぐさま貴重な水をがぶ飲みする彼にビビは突っ込みを入れるが、我に返って振り返る。

メリー号に背を預けた人影は、悠然と銀髪を靡かせていた。





「え…うそ、ライアさ、ん…?」



呆然とするビビに、彼女は体を船から離し腕を広げて言う。



「久しぶり、ビビ王女様?」


「ライアさんっ!」



私の名前を呼んでそのまま抱きつき、どうして、なんでとうわごとのように呟く声はとても小さくて。

年齢に不相応な責任を背負う彼女に、もう少し頻繁に会いに来るべきだったとちょっとだけ、悔いた。

- 19 -
次# 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -