海上にて。

見渡す限りの碧、自転車というあまりにも非現実的な乗り物を操るのはもちろん、大将青キジ。

無人島にたどり着き、上陸する。



仕事ではない。
あくまでもプライベート。
しかし休暇かといえばそれも違う。


言ってしまえばただのサボリ。いや、それ以外の何でもない。

トレードマークのアイマスクを装着し、さぁ昼寝だ、どいうその時。



「また"休憩"ですか、海軍本部大将青キジ殿?」

呆れたような笑いを含んだ声。

「あらら…ライアちゃんじゃない。
どうしたの、妙にトゲがあるよ?」


「いえ、別に。青キジともあろう方が無駄にシリアスな雰囲気だしてたから、いらっとして。」


今は会いたくなかった。長年抱えてきた爆弾、ニコ・ロビンの始末に踏み切るのだ。

オハラの一件で感じたかすかな憤りを、聡い彼女に悟られるのは悔しかった。



「クザン

ロビンなら、平気だよ。
素敵な仲間が見つかったようだから。

…ふふ、むしろ海軍の心配をしていた方が良いんじゃない?」


「ライアにそこまで言わせる奴らなら…いや、そんな簡単なものじゃあない。

ニコ・ロビンは…重すぎる。

何より本人が、死にたがってる。」


「まぁ見てなよ。きっと大丈夫。…クザン、貴方はまだ私を信じられないの?約束は確かに果たされつつあると思うけど?」




- 34 -
次# 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -