わずか8才の賞金首として、私は暗い路地裏を走っていた。

また裏切られた

また裏切らなければならない

もう、いやだよ、お母さんっ…!





「あら、ら。小さなお嬢さん、どうしたの?そんな泣きそうな顔をして。」

女性、というよりは少女の声だった。

ふわりと自分の前に降り立った彼女を、幼いニコ・ロビンは呆然と見つめる

「誰…?あなたもわたしの命が欲しいの…?」

もう疲れきっていた。

母をなくしたばかりのロビンにとって、日々は過酷すぎた。

母と似た髪を持つこの人になら、殺されてもかまわないような。


「うーん…私、お金には困ってないなぁ。それに、」

またもふわりと静かに彼女は動き、ロビンの頬に手をのばす。

「友人の娘の、かわいい女の子をどうこうしようなんて気は、ないよ。」

「友人…?」

「そ。オルビアが、貴女をよろしく、って。」


警戒しなきゃいけない、でも、この人を信じたい。

ロビンの目に涙があふれる。

「私はライア・アルーフって言うの、よろしくね?」

今まで大変だったね、と言って抱きしめられる感覚が母を思いださせて、久しぶりに人前で声をあげて泣いた。




- 33 -
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -