海が青いとは限らない。


空を飛びたいと思うのは本能だ。


飛び降りるのではない、飛び立つのだ。



いわゆる"飛び降り自殺者"の中には、僕と同じ思考の持ち主がいたかもしれない。

彼らは死のうなんて思っていなかった。
きっと"今なら飛べる"と思ったのさ。

まぁ結果として死んだとしても、彼らの魂はどうなったろうね?

自ら命を絶つのは煉獄行きの大罪らしいけど、自分達を解放しただけの彼らはどんな処分を受けるのだろう。


うん?
何故僕は飛び降りないのかって?

まだ"今だ"と思ったことがないからだよ。

体が地面に叩きつけられて僕の体から魂が解放されるまでの間、後悔しないで"飛べる"と信じきるだけの覚悟がまだないんだ。

覚悟…あるいはそう、"狂気"と呼ばれるのかもしれないね。

それに関して僕は全く否定しないよ。


そうだね一度…スカイダイビングかパラシュート落下とかで演習をしてみようかな。


え?あぁ…残念ながら絶叫マシンは苦手なんだ。

- 19 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -