それは命を燃料に




世界には、幸せそうな人がいっぱい、いて。

自分はその中に入れないのかな、って悩んで。
入りたいなって思って。

入ろうと思えば入れるのかもしれないけど、そのためには自分が大切だと思ってるモノを捨てなくてはならなくて。

じゃあ入らなければいいのかなって思うけど、やっぱり凄く寂しいなって思うことが多くて。


"楽しい"と"充実している"は両立できないのだろうか。…出来てる人だっていっぱい、いる、よね。

人に出来ることが自分に出来ないというのはひどく屈辱的だ。

だから、どうするか、と、それが大切なのだろうと頭では分かっているはずなのだけれど…多分。

どうしよう、かね。



(趣味と暇つぶしを混同してはならない。)

- 14 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -