1




また来た。来てくれた。
僕の所に。






頬をピンクに染めて、僕を見上げて話す君が愛おしくてたまらない。

だけれどこんな君を見るのも今日で終わりになるだろう。

「私、決めたの。告白するわ。明日。今までたくさん話を聞いてくれてありがとう。まだ満開にはならないけれど、貴方が見守っていてくれるなら、きっと大丈夫だよね。」

いつもより強い眼差しで君はそう言った。





"桜の木の下で告白すれば成功する"

ありきたりな、どこにでもある噂を君は信じた。

なんの証拠もない。それでも成功するだろう。君の恋は。

君がいつも嬉しそうに話すアノ人は、僕と同じ気持ちだから。






―お前はそれでいいのか、桜の木。


声が響いた。




良い訳がないだろう。




それでも僕はあの子の幸せを、いや、そんなのは建て前で、僕自身を守るために。




あの子は人間で、僕はそうじゃない。

恋をしたりなど、するものか。








初めて、そしてきっと最後の、嘘をついた。






誰に対してかは、分からなかったけれど。




- 3 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -