なんて美しい!




「天使を見た。」



男が言った。



「あれは天使だった。恐ろしく美しい天使。」



熱に浮かされたようになおも続ける。



「悪魔だろ。」



薄暗いバーのどこかから、馬鹿にしたような声がかかる。



「そいつは黒かったんだろ?」



窘めるようなマスターの声に、男は興奮を募らせる。



「あぁ、真っ黒だったさ!漆黒と言っても良い程!」



熱の抜けない叫びに周りの男達も気圧され始める。



「確かに漆黒だった。だけどあれは、誰が何と言おうと"天使"だったんだ。」



恍惚とした表情。



「そりゃ、天使が白くなきゃいけないって決まりがある訳じゃねぇけどよ…」



誰かの呟きが、いやに大きく聞こえた。





(ただの幻覚だなんて誰が言える?)

- 9 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -