まぁただの偏見ですけれど。

少子化が叫ばれるこの時代、日本では"子ども"は減らないと思いますよ。

だって大人になれてませんからね、大部分が。

…という皮肉はこれくらいにしましてですね。

実際は減ってるわけですよね。

まぁ仕方ないことですが。といえども国としては一大事なわけで。政策施行するのは結構でございますよ。しかしです。

ふざけないで下さいですよ"子ども手当て"

不況なんですよ分かってます?この国にはお金がないんです。

国にないってことは国民にもないんです。

そんな状況でそんなことしたらどうなるか分かるでしょう?

子どもさえ産めば毎月お金が入ってくるわけですよね。子どもがどんな状況におかれていても。

増えるに決まってますよね児童虐待と育児放棄とネグレクトとその他諸々。

うっかり殺しちゃっても黙ってればお金くれるんですもんね?

というかそもそも、子どもを育てるお金がない家庭に幾ばくかのお金を支給したとして真面目に教育費に使われると思ってるんですか。そういう家庭ならまず食費に使われますよね、政治家は基本金持ちだからそんな常識も思い当たりませんか。

子どもは増えるかもしれません。ただきっと、不幸な子どもの割合は跳ね上がりますよ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -