あと、3ヶ月で死ぬとしたら

今まで出会った、全ての大好きな人達に会いに行く。

本当はみんないついなくなるかなんてわからないんだから今すぐにでも実行すべきなんだろうけどなかなか実行できない、から。

小学校からの友人達に。メディアの中の夢の存在に。私に様々な思想を与えてくれた文人達に。

それから、それから。家族にありがとうを言って、今一番大好きな先輩達と仲間とお喋りをして。

最後の瞬間はやっぱり怖いから、母に側にいて欲しい。私が死ぬなら自分も、と言ってくれた母に、ごめんなさいと、それより大きなありがとうを伝えなきゃ。

みんな大好きだから、別れを考えるのはつらいけど。たまにはこうして自分が生きている奇跡と、大好きな人達に出会えたことに全力で感謝して楽しく生きていかなくては。そう思う。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -