1000 love

lovelovelove!

234

蜂蜜梅とか焼き梅とか。

お菓子系統の甘いやつが好き。一番はピンクの袋に入ってるの。




233 味しらべ

…味くらべ?

結局読み方わからん。
ハッピーターンより甘くて美味しいと思う。




232 クッション

物凄くもふもふするクッションを頂いたのです。
抱き枕大。

なんか知らないけど似合うね、と色んな人に言われたのだけれどどんな意味合いだったんだろう。




231 ぬれせんべい

あれ、どうやって作るんだろう。

甘辛うま。お煎餅らしからぬ食感も面白し。




230 ホット麦茶

夏場に散々お世話になりました麦茶さん。

実はホットが好きです。芳ばしくて美味。ほうじ茶よりもあっさり軽い感じも宜しい。
安いし、ね。




229 アニメソング・キャラクターソング

スポーツモノ、戦闘モノ、例外にして最高ランク、夏目友人帳。
オープニングって大体明るくてテンポ良し。ワンピースとか代表ね。声のプロが歌った曲、良いよね。




228 浄明寺

鎌倉にあるお寺です。

ねこさんが寛ぎなさってて良い雰囲気。こぢんまりしたお寺ですが。名物石釜焼きパンのガーデンテラス、日替わり魚料理、肉料理、クリームティーセット。絶品。

料理は三千円弱なので気軽に食べられる感じではないけれど、クリームティーセットだけでも是非。洋モノのミステリーとか持参で行けば本当に優雅で豊かな時間になるのでは。

本当に感激した。




227 金木犀

大好き。色も形も大きさも、何より薫りが。

東京には少ないですね、寂しい。神奈川の方には幾らかあります、幸せ。
鎌倉は今金木犀と彼岸花が見ごろです。




226 ファーストキッチン

フレーバーポテト美味しい。安いし。

キャラメルラテ美味しい。生クリームじゃなくてソフトだったことに感動した。




225 ブーツ

ヒールが低くて、できるだけ濃いめな色のが好き。くろでも茶でも。

ミニスカ+ハイブーツ+コートはすっごく可愛いと思う。



 


TOPへ

- ナノ -