01/13(Sun)の方へ
2013/01/14 08:35

◎1月27日(日)COMIC CITY 東京131上条明峰作品プチプチオンリー上条市場。 第3.5夜は委託参加します。offで(委託)と明記してあります。私は行きません、というか行けません(笑)

◎ツナ受け〜うんぬん
そもそも私ジャンプは現在読みません。SAMURAI DEEPER KYOは講談社、週間少年誌マガジンですよ;漫画は週刊誌ではなく単行本派なので、ジャンプが現在どのような展開かは把握しかねます。

◎シエセバ〜関連について
すみません、アニメU期はリアルタイムで見ていましたがあれはオリジナルではありませんでしたか?原作の内容知らないのでそれも書けません。

◎黒猫〜
お断りします。黒猫は私がずっとずっと描いて描いて描いて描いて溜め込んだ漫画です。漫画を描きたいのでしたらご自分で研究&練習&努力をされては如何でしょうか?そもそもこのサイト「楔」は、当時の私の文章能力や漫画のレベル向上を目的として高校の時に立ち上げたサイトです。「月への階段‐雪月花‐」の時からずっと好きなサイトです。名前も変えてからもずっと好きです。
あなたが私の事(以下略)ならば、黒猫が今何冊あるか答えてみて下さい。そもそもそのような能力があるのでしたら、パスがどのような英字か分かると思うのですが(笑)

◎今まで描いたKYO同人誌を〜
え?嫌です、差し上げません(笑)

◎今まで描いた創作漫画原稿を〜
私の努力の結晶です、私が頑張って絵のレベル上げの為に頑張って描いてきた作品です、途中からボツになって完結していない漫画もあるし、760冊以上続けている漫画もあるし、とにかくいっぱい紙を無駄にして来ましたが、あなたが仮に私の絵を差し上げてもそれはあくまで「私の絵です」。創作の漫画は差し上げません、同人誌も差し上げません。

他に何か言いたい事がありましたら、どうぞお気軽にメルフォと拍手を使ってメッセを飛ばして下さいませ。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -