toriさんへ
2015/12/16 12:47

喜々さんってある意味不幸な人というか、可愛そうな人なんだなと思う始めた今日のこの頃。
なんだか坂本さんをはじめJOY組に根性を叩き直されて色々フルチェンジしていそうですね(笑)
でも見直したり、あぁこの人はちゃんとわかってくれるんだなって思い始めて来ました。
坂本さんの拳銃使いの意味も分かったし。
切ないけど、銀時と対峙する邪眼さんその対決中、あわよくばすんでの所で晋助様が来てくれたら嬉しいなとか思っています。超期待している私がいます。
回想時、二人で向かって銀時が当たったって感じだし。
怪しいですよね、晋助様来てくれるフラグが立った気がするのですが。

ザクさんは結構あっけなかったですが、それはきっとJOY組と当たってしまったからであって、普通の人と当たったら成す術がなかったんだろうなぁとしみじみ、改めて四天王の強さを噛みしめております。

晋助様、そろそろ起きて下さい。

ワンピ、休んだりが多いので展開が把握しにくいれす。
サンジさんの安否が物凄く気になるし。ううう放置プレイ!辛い!!

また来て下さい、そろそろ「女郎蜘蛛」のネームちまちまやっておりますので、期待してくだ猿とありがたいです。とりあえず流血シーンは気持ちよく描こうと今から息巻いています(笑)

メールありがとうございました!!
また来て下さい!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -